出店者、PR希望者を募集中!

 

※現在、申込を休止中です

 

※修正版 マルシェ申込用紙など
マルシェ出店要綱+申込用紙20160205.pdf
PDFファイル 192.1 KB

 

【出店要綱】 Ver.20160205


会場:ミスターマックス伊万里店

日時:毎月第3日曜 朝10時~夕方4時まで

店舗数:最大40店舗 市外、県外の方も出店可能

出店料:2160円+当日売上の5%(売り上げがある出店者のみ)

※伊万里市民の方は半額の1080円+当日売上の5%となります。

※チャレンジ出店、非営利団体、伊万里活性化団体の出店料は応相談(半額減免、または免除)


基本、現出店者の責任による紹介とし誰もお知り合いがいない場合は一度マルシェを見に来ていただき、会長と面談の上、実行委員会で審査をして参加の可否を決めています。
なお、健全で安心できる運営継続のため、一度審査を通った方であっても、実行委員会が出店を取り消すことがございます。
その際、取り消し理由については一切お答えできません。ご了承の上お申し込みください。
告知は伊万里ケーブルテレビさん、西海テレビさん、など、マスコミ各社。


 【注意事項など】
●申し込みは初回はファクスでのみ受付、2回目からメール申込も可とします。(電話不可)
下部、用紙をダウンロードいただくか、下記「出店者など申込必要情報」の内容をコピーしてお使いください。
(郵送もしくはファクスで申込書がほしい方はお電話をお願いいたします)
内容に変わりがない場合も、毎回当日に参加される全員分のお名前が必要です。
保健所の許可が必要な業種は申込時に必ずコピーを添付、またはファクスください。
●保健所の許可申請関係は必ず法令順守で各自でお願い致します。
飲食店〈仮設〉営業の方は伊万里保健福祉事務所(電話:0955-23-2103 / FAX:0955-22-3853)へ書類提出またはFAXが必要です。
●申込期限は開催月の1日までとします。(広告の関係で厳守ですが期日を過ぎた方はご相談ください)
●事故トラブル防止のため、申込書に記載ない方の会場での販売、PR、お手伝い、ボランティアできません。
●当イベントでの事故ケガ病気はすべて自己責任とし、その責任は「伊万里にぎわいマルシェ」は負わないものとします。
●雨天予報の場合は前日のお昼12時までに態度決定し、ホームページ、facebookページでお知らせいたします。
●出店者の都合によるキャンセルでも遠慮なくお申し出ください。
●当日の緊急連絡先は(080-5600-4485 いわさき)
●出店者駐車場は指定された場所を使用してください。ミスターマックス入口右奥が出店者駐車場です。
満車の場合のみお客様優先を考慮して第2駐車場の奥からご使用ください。
●駐車場内は事故防止のため矢印の方向に進み、逆走は禁止です。
●喫煙はミスターマックス入口右側付近の喫煙所でのみ可です。
●火気使用、発電機使用の場合は各自必ずご用意ください。ミスターマックスさんでも販売されています。
●プロパンガス、ガスコンロ、ストーブ使用可(法令順守)
●電気は小電力の機器のみ応相談。基本的に発電機を持参となります。
●お店の名前や出品物の内容がお客様来場者様にわかるよう各自工夫をお願い致します。
●出店に必要なもの(テーブル、イス、テント)は基本持参となります。
●飲食店はお客様用のゴミ箱を設置、ゴミのお持ち帰りのご協力をお願い致します。
●テントは標準サイズを2×2m、最大2.5×2.5mまでとし各自用意持参ください。
大きいテントは2ブース分で計算となることがございます。(応相談) テントの風対策は各自万全にお願い致します。
レンタルテントは台数限定、要予約(1回1台1000円、伊万里市民は半額500円)
●痛みの早い商品を扱われているお店などは途中撤収可能です。(途中撤収しやすい場所に設営をお願い致します)
●会場設営は朝8:30に集合して出店者全員で助け合って行います。(朝8時より会場スタッフはおります)
●会場内は広告・取材のため写真・動画など撮影されることがあります。
●撮影不可の方は各自で「撮影はご遠慮ください」とお伝えください。(その旨掲示を推奨)

●コピー商品や公序良俗に反する商品の販売、サービスは禁止します。

●売上は正しく申告をお願いします。

●マルシェでスタンプラリーなどキャンペーンなどを行うことがありますのでご協力をお願いいたします。

●ご来場いただくお客様に喜んでいただくことを第一に、出店者様、PR者様、出演者様、企業会場ご提供いただいているミスターマックス伊万里店様など関係者と良い関係性を保っていただくようご協力をお願いいたします。
●申込者または申込者の役員もしくは従業員が、暴力団、暴力団員・準構成員、暴力団関係企業、特殊知能暴力集団等その他これらに準じる者に該当したり、これらの者と密接な関わりを有している方、関係者の申し込みはできません。
●言動の荒い方、タバコのマナーが守れない方、他の出店者様から苦情などが多い場合は出店が取り消されることがあります。
その際、取り消しの内容については説明いたしません。(ご了承のうえお申込みをお願い致します)
●申し込みをもって、当イベントの規約に同意されたこととさせていただきます。
●規約などは随時変更されます、ご了承ください。


実行委員会 事務局長:岩崎義弥 電話:080-5600-4485 
ファクス申込:0952-43-7080
メール申込:imarimarche(@)gmail.com
(※迷惑メール対策のため、@の左右かっこは外してください)

(※ご自身が迷惑メール対策をされている方は左記メールアドレスを許可してください、返信が届きません)


  
【出店者など申込必要情報】
◆出店名:
◆領収証への記載名:

◆住所:
◆代表者名:
◆代表者電話番号:
◆ファクス番号:

◆メールアドレス:

◆出店形式(車):車種→     サイズ→  m ×  m

  販売方向→ 後部/左側面/右側面/その他(      )

◆出店形式(テント) サイズ  m ×  m

◆テントレンタル(初回無料 要予約) 希望する/希望しない

◆当日販売責任者名:

◆当日販売責任者電話番号:

◆当日販売責任者メールアドレス:

◆当日参加者人数:  名(当日販売責任者を含む)

◆当日参加者全員分の氏名フルネーム:


◆郵便物送付先:(住所)〒   -     

        (氏名)

◆保健所許可種別番号など:       第          号
  営業所の所在地:(例:佐賀県内一円)
  営業の種類:
  許可有効期間:平成 年 月 日 ~ 平成 年 月 日 まで
◆出品物:最大30文字                     

 

◆お店のアピール:最大50文字


 
◆会場到着予定時間  :  
◆営業予定時間  :  ~  :    
◆備考(マルシェ運営に伝えておきたいことなど)